夏季休業とパソコンデスクの価格破壊

本題の前に小話


 001.jpg


各ネットショッピング(楽天市場やアマゾン、ヤフー、ポンパレなど)をよく見ている方は、

わかるかと思いますが、パソコンデスクの関わらず色々な商品の値段がマチマチになっております。

この話題は以前にもお話いたしましたように、

仕入れ先の値段の関係などで販売価格が変わってくるわけであります。

大きい販売店などは、大量生産や大量購入で値引きなどが出来る為に、他の販売店より安く提供が出来ます。

しかし、商品によって最低価格というものが設定されている商品があります。

いわゆる、競合しないで販売して下さいという商品です。 その商品を提供するメーカーの考え方もありますが、

競合によってその商品価値が薄くなることを防止する為といわれております。

しかし、販売店側からするとうちのお店で売れて欲しいのが現実です。 その為、値段の問題があるのです。

でもルールはルールです。最低価格がある商品は仕方ありません。

でも、最低価格が無い商品は値段をいくらでも良いわけでありますが、仕入れ金額を下回ってしまうと

意味がありません。 そこが難しいわけです。

そんな紹介しているネット最安値/激安 パソコンデスクは、仕入れ金額スレスレといって良い程の販売価格の商品

を販売しているお店を紹介しております。 だから、ネット最安値、激安というわけです。

そんなお店は下記をクリック! 1号店、4号店が一番安いわけですが、決済方法の条件があります。

詳しくは各お店のご案内を確認下さい。

さて、今日の本題ですが、その下記の4店舗の夏季休業をお知らせします。

2015年8月13日から8月16日まで 夏季休業となります。

この間のご注文は可能ですが、ご連絡は17日になるそうです。 

こちらをクリック!≫KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット1号店

こちらをクリック!≫KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット2号店

こちらをクリック!≫KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット3号店

こちらをクリック!≫KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット4号店

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR