スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンデスクや色々な商品での激安と格安の違い 

商品に表示していることがある「激安」や「格安

この違いをわかるでしょうか? 激安だからどこのお店よりも安い! 格安だからどこのお店よりも安い!

というように取ってしまいますが、これは間違いなのであります。


ちなみにどこよりも安いお店での文句としては、「業界最安値」「ネット最安値」など

どこそこ最安値というような感じで表示しているのであります。

激安、格安というのは、そのお店での安い商品を表しているのです。

だから、その激安のお店よりも安いお店があるということです。


今まで紹介しているパソコンデスクに関しては、「ネット最安値パソコンデスク」や「激安パソコンデスク

などと表示しております。ネットの中では安いお店、当店では安いお店(商品)の2つを意味しているのです。

どのような商品も大抵そのようなことであります。


ただ、ネット最安値パソコンデスクや激安パソコンデスクとありますが、パソコンデスクも色々とあるわけであります。

そのパソコンデスク全体から見てみると他にも安いデスクが色々とあります。

しかし、特定のパソコンデスクでの紹介でありますので、その(紹介している)パソコンデスクの関しては、

ネット最安値ですよ。」ということですので、ご理解して下さい。

94ef316a7b2992e253d6f3cdfb21e3f8.jpg


そんなネット最安値のパソコンデスクのお店を再度ご紹介しておきますね。


KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット1号店

KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット2号店

KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット3号店

KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット4号店

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。