スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年GW限定!数量15台限定でネット最安値パソコンデスクが更に1000円引きに

さて、ネット最安値パソコンデスクで宣伝しているお店が、

GW限定2015年5月10日終日まで限定

販売数無くなり次第終了という特別奉仕を行っております。

但し、パソコンデスクハイタイプ幅120cm奥行60cm ホワイトのみ

15台限定販売
です。



ネットショップ平均価格16000円から18000円の商品が、

ネット最安値通常価格15000円で販売しているこのお店が更に!


1000円引きの ¥14000円で奉仕しております。 更にクーポンを利用したら、


150円引きになり、計13,850円という


他では無いネット最安値で限定販売
しています。


ただ、パソコンデスクハイタイプ幅120cm奥行60cm ホワイト色のみですので

同じサイズのブラウンやナチュラルの方は、通常での販売ネット最安値15000円とクーポンでお買い求め下さい。

それでも安いです!

またこのようなイベントを時折行なうみたいなので、このお店のブログをチェックしておくと良いかもです。


≫KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット1号店 BLOG ブログ


では、期間は残り少ないです。 ご検討の方は、お早目に。

ページ内に注意事項がありますので、読んでからご購入して下さい。

362bb3db2c30b4f4efdf9223a13fabfe.jpg

≫奉仕商品が販売しているページはこちらをクリック!
KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット1号店

なぜ同じパソコンデスクでも値段が違うのか?

なぜ同じパソコンデスクでも値段が違うのか?」そのような疑問を持つ方が多くいます。

どの商品でも同じことでありますが、同じ商品でも

A店の場合は、1000円 B店ならば500円 同じ商品ならばB店の方が良い。

と思うのは誰でも考えることです。 

単純に結論をお応えしますと、仕入れ率が変わってくる問題がほとんどです。

A店の場合500円で仕入れしており、1000円で

B店の場合200円で仕入れしているので、500円で

ということが大半であります。 他にも色々と理由があるわけであります。

大量購入すればその分安く仕入れることが出来るなどなど どこでも同じようなことであります。

では、パソコンデスクの場合はどうでしょうか?

大抵の大型家具の場合、仕入れ先で仕入れる価格はどこの業者も同じです。

※その物にも寄りますが。

また販売価格設定している所もあるので、その価格以上は、値下げ出来ないというルールもあります。

そのような場合は、サービスを強化して提供しているお店がほとんどです。

その価格でポイント10倍だったり、特典があったりと・・・。

また、オープン価格になっているパソコンデスクや色々な家具など

販売店が自由に価格が決められるので、このような理由からマチマチになっているのです。

そんなこともあり、今まで紹介してきたパソコンデスクも値段がマチマチになっております。

そのような事から少しでもお客様のコスト負担を軽減していただきたいと思い、

他の価格を調査しつつ、ネット最安値の激安パソコンデスクを今まで紹介しております。

※定期的にチェックをしております。

高くても、そのお店が良心的だから、有名だからなど、そこで購入しているという方もいます。

それはそれで悪くありません。 そのお店を気にいられているということですから何も問題ありません。

しかし大半の方は、コスト面を考えてしまうわけです。

価格比較のサイトがあるように同じ商品を買うならコスト重視される方は多くいております。

コスト重視で且つシンプルデザインであるパソコンデスクはいかがですか? 

3c487867629abbf9bff1f4f03f3be217.jpg

一番の最安値のお店:KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット1号店 は、こちら↓
※但し、銀行振込前払いによる条件の為一番安くなっております。


≫こちらから!KATSUYANET.~激安家具のカツヤネット1号店


クレジットカード決済やコンビニ前払いなどの場合は、2号店、3号店へどうぞ!
≫左記リンク列に記載、または以前の記事にてリンクしています。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。